ブログ内検索

治療回復日記

記事のカテゴリ

推薦情報もっと見る

公式サイトリンク

気分転換に投票しましょう

最新記事

プロフィール

篠山伊佐夫

Author:篠山伊佐夫
1997年から、まじめに、取り組んで14年、継続は力なりをモットーに、感謝の気持ちを、推薦医師情報として,いただき多くの利用者の方々からの応援を力に頑張っています。
あなたの、ご協力に感謝します。

ブロとも申請

countor

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いい医師さがそう - 病院推薦情報のARA 公式ブログ
患者が、感謝したい、いい医師を推薦する実績のある、ARA患者推薦NAVIサイトの兄弟BLOGです。 いい医師、病院、商品など推薦情報集どんどん下さい。 病気なっても、誰かの役に立ちたい気持ちです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ関連の患者さんを多数診療
高校の頃から陸上競技をしており、そのころから時々発作的に起こる呼吸困難や動悸などに困っていました。整形外科くらいしかスポーツ関係は見てもらえないと思っていました。林先生は内科、特に心臓を中心に日本体育協会のスポーツドクターにもなられる予定らしく、現在もそのようなスポーツ関連の患者さんを多数診療しておられるようです。私も不整脈を指摘され、現在では毎朝のジョギング(犬の散歩程度ですが)を心配なく行っています。背の高いハンサムだし、是非おすすめですよ!!
御茶ノ水聖橋クリニック

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arafc.blog.fc2.com/tb.php/7-def21901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。